2015/02/19

尿酸値が下がったでござる


割り箸


年明けから厄払い→引越し→校了→校了→コンペ→校了と、ドタバタだった日々も少し落ち着いてきたので、年初に受けた血液検査の結果を書き留めておこうと思います(しかし全然ブログ更新のペースがあがりまへんw)。

前回悪かった項目の数値と今回の数値(基準値)。
AST(GOT)前46→今48(40以下)
ALT(GPT)前55→今59(45以下)
γGDP 前181→今151(80以下)
尿酸 前8.9→今4.5(7.0以下)
TG(中性脂肪)前280→今134(150以下)

すげー!!!

にょ う さ ん ち が さ が っ た よ 。

薬(ザイロリック)を飲んでいたとはいえ、約3週間の投薬でこの急落っぷり、大丈夫なんでしょうか。逆に心配になります(笑)。

これでひとまず薬は休んで、3ヶ月後にまた採血してみましょ、とあいなりました。次は肝臓の数値をなんとかしなくては、です。

そんなこんなで、先月末の引越し前夜に最後の晩餐をした時の写真を貼っておしまい@芳味亭


野菜サラダ


フィッシュグラタン


ポークカツレツ


ハンバーグステーキ


0 件のコメント:

コメントを投稿